ラブホで失敗しないように | アメニティーの充実は高級ホテル以上!?最近のラブホ事情

MENU

「アメニティーの充実は高級ホテル以上!?最近のラブホ事情」のイメージ画像

ラブホで失敗しないように

高級感のある部屋

ラブホにはじめて行く!となるとテンションも上がるしわくわくすると思います。でもラブホで失敗しないようにするために気をつけて欲しいポイントがあります。
まず女性ならではの悩み、生理です。このタイミングできたのかとなると気分も盛り下がってしましパンツも汚れてブルーな気持ちになっちゃいますよね。なので生理前に行く時は気をつけてくださいね。ラブホでは生理用ナプキンを置いてくれているところもありますが、ない場合はフロントに電話して届けてもらいましょう。
次はコンドーム問題です。ラブホにだいたいコンドームが置かれているんですが、破れていたという噂もかねがね……。誰かがいたずらしている場合もあるので、コンドームは持ってきたものを使用するようにしましょう。コンドームをつけていたのに妊娠した!なんてことにならないためにも、ラブホのコンドームは要注意です。
ラブホのフード・ドリンクメニューは充実していますが、全てが無料というわけではないので、有料のものには気をつけてください。冷蔵庫のものはお水以外基本料金がかかります。フードも、無料だと思って頼んだものが実は有料だった、なんてこともあります。貸出しのものと販売のものがあるので、部屋の中のものはよく見てから購入してくださいね。