ちょっと変わったラブホ | アメニティーの充実は高級ホテル以上!?最近のラブホ事情

MENU

「アメニティーの充実は高級ホテル以上!?最近のラブホ事情」のイメージ画像

ちょっと変わったラブホ

緑色の枕

ノーマルなラブホの部屋はたくさんありますが、ちょっと変わったラブホの部屋もあるんです。
例えばSM部屋。内装も赤や黒を基調としていて、SM器具がいたるところにあるんです。はじめて入ると圧倒されるくらいです。ハードなSMプレイ用なので、くれぐれもはしゃぎすぎて怪我をしないようにしてください。
あとはプール付きや露天風呂付きのお部屋などもあります。プール付きは部屋の中にプール用の部屋があって、小さい室内プールのような感じです。これは思わずはしゃいでしまうこと間違いなしです。ゆったりしたいのであれば露天風呂付きがおすすめ。冬に入るのは厳しいですが、あたたかい季節には外の空気を吸いながらの温泉、おすすめです。
そして旅館のような和室ちっくなお部屋も、旅行気分を味わえます。
女の子に人気なのは、貝殻のベッドのあるラブホです。マーメイド気分を味わえちゃいます。貝殻のベッド、とっても可愛いんです。
青春感溢れる体育館風のお部屋や、痴漢プレイにピッタリな電車部屋、社長室をイメージした部屋など、個性的な部屋を集めたラブホもあります。
お風呂に力を入れている部屋は、部屋の半分くらいがお風呂のスペースなんじゃないかと思うほど広いです。そのぶんとってもゆったりお風呂につかれます。